読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通という名の暴力

「普通」になりたいのに、なれない。 そんな私の日常を、コミックエッセイ・4コマ漫画にしました。

「普通」になりたいのに、なれない。
そんな私の日常を、コミックエッセイ・4コマ漫画にしました。
※このブログの内容は、作者の体験に基づいたフィクションです。
毎週土曜日 更新!

このブログについて

f:id:grihal:20160903213519j:plain

 

はじめまして!

「横浜 みなと」と、申します。

当ブログにて連載する、コミックエッセイ・四コマ漫画「普通という名の暴力」の主人公であり、作者でもあります。

 

「普通という名の暴力」は、作者の実体験をもとにしたフィクションです。

個人の体験や見解に基づくものであり、医学的な根拠はありません。

 

また、マンガの作成には、コミPo! を使用しています。

 

「普通」になりたい。でも、なれない。

そんな私の日常を、コミックエッセイ・4コマ漫画にしました。

辛い体験であっても、マンガにすれば、笑い飛ばしたり、客観視できたりするのではないかと思ったからです。

 

それから、横浜ネタ・神奈川ネタも登場するかもしれません。

ペンネームに入れるくらいですから……。

 

毎週土曜日、更新予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

※以前、Seesaaブログにて、「真面目系クズ ごみてぃぶちゃん」という作品を連載していました(現在は閉鎖)。

当ブログの作品には、一部、前ブログと類似した内容があります。

作り直しているので、全く同じではありませんが、ご了承願います。

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ